Blogベース大曽根の営業時間について

ベース大曽根の営業時間について

投稿日:2022年1月20日 | 最終更新日:2022年1月20日

 

こんにちは!

大曽根コワーキングスペース【ベース大曽根】です!

今回はコワーキングスペースの営業時間についてお話ししたいと思います。

プランによって営業時間が異なりますので詳しく説明します!

 

営業時間は2パターン

 

ベース大曽根の営業時間は2パターンあります。

プラン 営業時間
ドロップイン会員 9:00~21:00
月会員 24時間

※月会員はプラン外の利用はドロップイン料金

 

プランによって利用時間に差がある理由は大きく分けて2つあります。
それは・・・

差がある理由
  • 月会員を優先したい
  • 無人運営のため利用方法などの対応ができないかも

 

少し詳細をお話ししていきます!

 

月会員を優先したい

月会員に登録して頂くと、プラン内の日は、 フリースペースが使いたい放題です
※プランによって利用日が異なります。プラン時間外はドロップイン料金です。

より多くの時間をベース大曽根の利用をして頂くことから、月会員を優先にスペースの利用をしていきたいと思っています。

 

無人運営のため対応ができないかも

 

当スペースは【半無人運営】のコワーキングスペース・シェアオフィスです。

半無人運営について詳しいことはこちら↓
ベース大曽根の【半無人運営】とは?

常時受付がいるわけではございません。

入退室や予約方法などは、月会員の方であれば受付がいなくとも問題なく利用できると思います。

しかし、ドロップイン会員の方は一時利用の目的がメインだと思います。
そのため初めて来店された方や操作に慣れていない方は受付の手伝いが必要になる場合もあるかと思います。

ドロップ会員の営業時間であればなにかと対応できる場合もあるかもしれませんが、 無人運営をしている最中は対応ができない可能性があります。

とくにドロップ会員の営業時間外(9:00~21:00)はほとんど無人運営となります。

そのためその時間も営業中にしてしまうと、「カギの開け閉めができない」などのトラブルになる恐れがあります。

トラブルを避けるためドロップ会員の方には営業時間を制限させて頂いております。

それでも21:00までの利用が可能なので仕事帰りでも十分利用できる時間かとは思います。

 

まとめ

ベース大曽根ではプランによって営業時間を変更をしております。

ご利用する目的に合わせてぜひ登録の際は検討ください1

 

 

 

関連記事
はじめてのご利用の方へ

名古屋市北区大曽根のコワーキングスペース【ベース大曽根】です。 当スペースは【半無人運営】のコワーキングスペース・シェアオフィスです。 そのためアプリでお金の決済からお部屋の予約まで行えるシステムを導入しています。 受付[…]

[» 続きを見る]

仕事・勉強がはかどる適度なノイズ(騒音)は?

こんにちは! コワーキングスペースのベース大曽根です! 勉強や仕事をするときの音や騒音について意識したことはありますか? 「家だと集中できないけどカフェだとなぜか集中できる。」 「静かすぎるとかえって集中できない」 こん[…]

[» 続きを見る]

アプリの登録方法

  こんにちわ! 北区大曽根のコワーキングスペース・シェアオフィス【ベース大曽根】です。 ベース大曽根では決済から予約まで全てアプリ経由で操作を行います。 そのため スマホからのアプリ登録が必須となります。 今[…]

[» 続きを見る]

コワーキングスペースを始めた理由

こんにちは! ベース大曽根です! 今回は大曽根にコワーキングスペース・レンタルオフィスを始めた理由を記事にしたいと思います。 「なぜ無人運営なのか」「立地が大曽根なのか」 オーナーの思いなども書いていきたいと思います! […]

[» 続きを見る]

【1名用】北区で格安でオフィスを探している方へ!

こんにちは! 名古屋市北区大曽根のシェアオフィス「ベース大曽根」です! 個人事業主の方や起業をしたての方、ご自宅をオフィスとして利用されていませんか? 自宅を事業所にすると何かと不都合がでませんか? 作業スペースの問題・[…]

[» 続きを見る]