ブログ

はじめてのご利用の方へ

投稿日:2022.02.04 | スペース案内

名古屋市北区大曽根のコワーキングスペース【ベース大曽根】です。

当スペースは【半無人運営】のコワーキングスペース・シェアオフィスです。

そのためアプリでお金の決済からお部屋の予約まで行えるシステムを導入しています。
受付入らずで自由に入退室が可能となっております。

利用するにはアプリでの登録が必要となります。
登録方法からスペースの紹介までいたします!

ぜひ利用を検討している方はご覧ください!

 

手順の流れ

ベース大曽根を利用するにあたり簡単に流れを説明すと、以下の3つの手順が必要になります。

利用の流れ

[su_list icon=”icon: check” icon_color=”#2891e9″]

  • fixUアプリを登録
  • アプリ「fixU」より【ベース大曽根】の会員登録
  • 施設へ来店頂きアプリより入退店[/su_list]

 

上記の手続きを行えば予約不要で利用することができます!
※ドロップ会員登録以外は事前予約が必要です。

ただ、無人運営のため、利用当日に受付がいない場合があります。
初回利用に不安な方や見学したい!という方は予約する方法をオススメしています。

見学予約や初回利用の方は下記から簡単にご予約が可能です。
ご見学・初回利用予約

それでは上記3つの手順について記事をまとめているので参考にしてください!

①fixUアプリを登録

まず最初に「fixU」アプリをダウンロードしてください。

登録方法の詳しい記事はこちら↓
アプリの登録方法

 

②ベース大曽根の会員登録

アプリをダウンロードしたら、次にベース大曽根の会員登録を行います。

詳しい記事はこちらから!
【会員登録の方法】紹介動画!

動画でも解説しています。
よければ参考ください!

 

③施設へ来店頂きアプリより入退店

登録が完了したら、来店頂きアプリ経由でチェックイン・チェックアウトを行います。

詳しい詳細記事はこちらから!
チェックイン・チェックアウト方法を解説!

チェックインからチェックアウトの利用時間が計算され、利用時間に応じて料金が精算されます。

動画でも解説していますので参考にしてください!

 

 

この手続きで自由に出入りすることが可能です。

受付不要・キャッシュレスで簡単に利用が可能となります!

 

もちろん当日来店頂ければ登録から操作方法・施設の案内をいたします。
お問合せお待ちしております!

ご質問・見学予約は下記ラインから!
お問合せ