ブログ

ドロップイン利用方法

投稿日:2023.09.15 | 未分類

10月1日よりドロップイン利用・各施設の予約方法が変更となります。


予約サイトへは公式ライン・またはHPよりご予約可能です。


ここではラインでのご予約方法を説明いたします。
※ラインからのご予約を推奨しております。


利用方法は下記手順となります。

1.予約サイト


ライン下部のメニューより【ドロップイン利用・オプション予約】をタップ



2.メニューの選択


利用するメニューを選択してください。


コワーキングスペースは【時間単位利用】と【1日利用】があります。





3.日時を予約


利用日時を予約します。

【時間単位利用】


開始時刻は5分刻みでご予約可能です。
予約の5分前より入室可能なので来店後すぐのご利用も可能です。


フリースペース(オープンスペース・集中スペース):30分250円
完全個室:30分330円



【1日利用】

時間指定はございません。
利用当日はいつでも入室可能です。


フリースペース:1日2,000円
完全個室:1日3,000円




4.ゲストとして予約

ゲストとして予約より、【連絡先を直接入力する】をタップ。


月額会員様は【会員ログイン】または【LINEでログイン】をタップ。
※月額会員様は事前登録が必要となります。






必要事項を入力しカード登録をします。
画面上部【LINEアカウントで予約する】をタップすると予約通知がラインで来ます。


入室方法は【URL鍵】を選択。【推奨】
※AKERUNアプリを選択の場合は別途アプリ登録が必要となります。



5.鍵の発行

登録が完了するとラインより通知が来ます。
タップをすると鍵が発行されます。


※Webからのご予約は登録のメールアドレスへ通知が来ます。


会議室をご予約の方は部屋の暗証番号が通知されます。
※オートロックの解除キー不要です。



入退室

解除画面を開くとURLキーが発行されます。


2階のエントランスにつきましたら【開ける】をタップし鍵の開錠をお願いいたします。

【時間利用】の場合、カギの有効時間は下記です。


【入室】:予約の5分前より入室可能。
【一時入退室】:予約の時間内は自由に入退室可能です。
【退出】:予約の時間内
【延長・予約時間が過ぎた場合】:再度ご予約のうえご利用ください。


最後に

ご利用時にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きベース大曽根をどうぞよろしくお願いいたします。