ブログ

アプリの登録方法

投稿日:2022.02.04 | スペース案内

 

こんにちわ!

北区大曽根のコワーキングスペース・シェアオフィス【ベース大曽根】です。

ベース大曽根では決済から予約まで全てアプリ経由で操作を行います。

そのため スマホからのアプリ登録が必須となります。

今回はベース大曽根を利用するためのアプリの登録方法をご紹介します!

 

アプリ「fixU」を登録

ベース大曽根を利用するためにまず最初に行っていただくのは 「fixU」というアプリを登録することです。

アプリ検索から「fixU」と検索してインストールしてください。

QRコードはこちら↓

 

インストールしたらアプリ登録を行います。

 

「fixU」のアプリ登録方法

 

インストールが完了したらアプリの登録をします。

下の画面が「fixU」の登録画面です。

 

 

上記の項目に従って入力してください!

見落としがちな項目としては 、一番上の画面にある顔写真です。

忘れずに撮りましょう!

この時点ではまだベース大曽根の登録は完了しておりません。

次に、このアプリからベース大曽根の登録を行います。

 

次にやること

「fixU」のアプリ登録が完了したら、ベース大曽根の店舗登録を行います。

店舗登録については下記の記事に記載しているのでぜひご覧ください!

【会員登録の方法】紹介動画!

 

最初の登録だけ少し面倒かもしれませんが、 受付でお金のやりとりやスペースの予約を受付や電話で行うことなく簡単に手続きをすることができます。

ぜひ無人運営の快適さを味わってみてください!

 

関連コラム

【会員登録の方法】紹介動画!

ベース大曽根の半無人運営とは?

チェックイン・チェックアウト方法を解説!