ブログ

工事に伴うレイアウト変更のお知らせ

投稿日:2022.07.03 | お知らせ > スペース案内

平素はベース大曽根をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度2階コワーキングスペースにおいて工事に伴うレイアウト変更・プラン変更をいたします。
工事期間中は何かとご不便おかけしますが、より良いスペースを設営する所存です。

今後ともベース大曽根をどうぞよろしくお願いいたします。

工事について

工事期間

下記の日程にて工事を行います。

工事期間

・第一期:7月11日(月)~7月18日(月)
・第二期:7月中旬~8月初旬(数日間一部の時間帯のみ)

なお工事の進捗により期間が前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。

工事中利用不可スペース

工事期間において、下記スペースの利用が不可となります。
※工事期間中は一部スペースは利用できませんが、営業はしております。
工事音や利用スペースは限られてしまいますが、よろしければご利用くださいませ。

利用不可スペース

・第一期(7/11~7/18):黄色のスペース
・第二期(7月末~8月初旬:青色のスペース(数日間一部の時間帯のみ)

第二期工事につきましては備品の搬出入のみですので一部の時間帯のみ利用制限させて頂きます。
日程につきましては都度通知いたします。

レイアウト変更

レイアウトにつきましては下記に変更の予定です。

レイアウト変更

青→オープンエリア
水色→集中エリア(通話・会話禁止エリア)
緑→固定席エリア
オレンジ→完全個室

エリアによってのルールを明確にすることによって利用用途に合わせたご利用が可能となります。

※完全個室につきましてはオプションで別途利用料が発生いたします。
※固定席は専用の鍵付き個室となります。

エリアによる特徴

各エリアの特徴下記となります。

エリア別特徴

オープンエリア
→通話・会話・簡単な打合せ可能

集中エリア
→半個室空間で集中して作業・勉強(会話・禁止)

固定席エリア
→格安で専用のスペースが欲しい方に

完全個室
→ZOOM会議や完全なプライベート空間を利用したい方に

 

オープンエリア

オープンエリアは通話・会話OKなエリアとなります。
現状のレイアウトよりプライバシーを守るために仕切りを増設し、より集中しやすい環境にします。
またカフェ風のスペースを設け、会員様同士の打合せや来客を招いての簡単な打合せもできるスペ―とする予定です。

イメージ図

集中エリア

集中エリアは会話・通話を制限し集中して作業に取り組む空間となります。
またドア付きの半個室空間にすることでより集中して作業できる空間にします。

イメージ図

固定席エリア

オプション制だった半個室ブースを固定席に変更します。
カギ付きなので格安で自分だけのプライベートオフィスを持つことができます。
気分転換にオープンエリアの利用も可能です。
※29,700(税込)~ 詳細の料金はプラン変更よりご確認くださいませ。

 

完全個室

一室だけであった完全個室を計四室に増設します。
完全なプライベート空間でZOOM会議や集中して作業するためにお使い頂けます。
※要予約。詳細の料金はプラン変更よりご確認くださいませ。

イメージ図

共通の変更

オフィスチェアの変更

またオープンエリアの一部と集中エリア・完全個室ではSteelcaseの「ジェスチャー」に変更予定です。
様々な機能がありますので仕事から勉強に最適な環境を作り出します。
※固定席会員もオプションで変更可能です。

緑視率のアップ

緑が視界に入りとストレスの軽減だけでなく作業効率がはかどるというデータがあります。
そのためスペースには観葉植物等の緑を増設する予定です。

プラン変更について

レイアウト変更に伴い、プラン変更も行います。
(デイタイムプランのみ料金・利用時間が変更になります。)

7月は工事により一部スペースが利用できませんので、月会員の7月契約を頂けますと初回入会費5,500円を無料とさせていただきます。
詳しくは下記URLより参照くださいませ。
プラン変更についてのお知らせ

 

まとめ

工事期間

・第一期:7月11日(月)~7月18日(月)
・第二期:7月中旬~8月初旬(数日間一部の時間帯のみ)

上記日程にて工事を行います。
工事中はなにかとご不便おかけしますが、より良いスペースを設営して参ります。

またレイアウト変更に伴い、プラン変更も行いますので併せてご確認くださいませ。
(デイタイムプランのみ料金・利用時間が変更になります。)

プラン変更についてはこちら
プラン変更についてのお知らせ

引き続きベース大曽根をよろしくお願いいたします。