ブログ

月額利用規約同意書

投稿日:2023.09.05 | お知らせ

本書はサービスの提供条件及び利用者との間の権利関係を定めています。

サービスの利用に際しては内容を理解のうえ、本書に同意していただく必要があります。


【利用料金】

 ・登録初月費用

   入会金5,500円+初月日割り+翌月利用料を徴収いたします。

   ※途中解約の場合も返金はできかねます。


 ・月額会費

   登録の翌月より、毎26日に翌月の利用料を徴収いたします。


【退会/プラン変更/休会】

 ・退会

  退会は解約月の10日までにご通知くださいませ。※月末解約

  例:4月末解約→4月10日までに通知。

    10日を過ぎますと翌月利用分の料金を徴収後の解約となります。


 ・プラン変更・休会

  プラン変更・休会は変更月の前月10日までにご通知くださいませ。

  休会は1,100円/月でご利用可能です。

  休会後は自動的に従前のプランへの変更と料金を徴収いたします。

  例:5月よりプラン変更・休止→4月10日までにご通知。


【利用ルール・禁止事項】

 ・席の占有

  2席以上の占有・長時間の外出・離席(20分以上)の際は荷物をもって退出ください。

  状況により通知や荷物を移動させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

  快適に過ごすためによろしければロッカー利用をご検討くださいませ。

 ・清掃・原状復帰

  消しカス・食べかすが出た際は簡易清掃をお願いいたします。

  各スペースに清掃道具を配置しております。

 ・飲酒・喫煙(喫煙所は1階自販機横にございます)

 ・飲食について

  ・オープンスペース:飲食OK(ただしにおいの強いもの・残飯の出るのものはご遠慮ください)

  ・集中スペース  :軽飲食のみ(音やにおいのでないお菓子などはOK)

 ・持ち込みのゴミについて

  持ち込みのゴミは原則お持ち帰りください。(とくに弁当箱・生ごみなどは必ずお持ち帰りください)

  ただし、小さな袋や紙くずなど小さなモノ・カン、ペットボトルは捨てて頂いて構いません。

 ・登録者以外の鍵の貸し借り


【扉の開閉】

 ・鍵について

  お手持ちのICカード・モバイルICカードまたは専用アプリが鍵代わりとなります。

 ・扉の施錠について

  当スペースはオートロックとなります。扉を開けすぎると施錠がされません。

  入退室時は必ず扉が閉まることを確認頂くようお願いします。

 ・緊急時・鍵が開かない場合(入室中)

  ドア下側に丸いボタンがございます。そちらを押して解錠ください。

  ※入退室管理を行うため、通常は登録した鍵で入退室をお願いいたします。


【営業時間】

 6:00~24:00

 24時に照明・空調・電源がすべて消えます。 24時までの退出をお願いいたします。


【その他】

 ・利用ルール・禁止事項を継続的に反した場合

  違反した場合、退会を強制的に行わせて頂く場合がございます。月額利用料は返金できかねます。

 ・席について

  混雑状況によっては希望の席がご利用頂けないことがございます。

  すべての席が利用できないという状況はございません。

 ・当スペースは無人運営ですが、防犯カメラ・セキュリティを万全にしております。利用時に気になることがあればご連絡くださいませ。

 ・継続的な咳・発熱など症状がある際はご利用を控えて頂く場合がございます。


【会員特典】

 ・会議室利用:550円/h(通常1,100円/h)

   ・完全個室(A・C)330円/h(通常660円)

 ・月会員専用個室:1日2時間まで無料


【連絡先】

 ラインID:@base2021

  Mail: base.ozone5@gmail.com