ブログ

SNSの案内!(ベース大曽根)

投稿日:2022.01.16 | お知らせ

こんにちは!
ベース大曽根の管理人です。

ベース大曽根ではSNSにも力を入れていきたいと考えております!
今回は解説しているSNSを紹介していきたいと思います!

 

ベース大曽根が開設しているSNS

ベース大曽根で主に運用しているSNSは以下です。

ベース大曽根SNS

[su_list icon=”icon: check” icon_color=”#2891e9″]

  • Instagram
  • Twitter
  • Line[/su_list]

 

おもにこの3つのSNSにてベース大曽根について発信していきます。
またSNSごとに投稿している内容を変えていきたいと思います。

簡単に説明していきますね。

各アカウントはこちら↓

SNS アカウント
Instagram base_ozone
Twitter @base2021ozone
LINE @base2021

Instagram

インスタグラムに載せようと思っている内容は以下のものです。

Instagram

[su_list icon=”icon: check” icon_color=”#2891e9″]

  • スペース内を写真で紹介
  • 大曽根周辺の地域情報

[/su_list]

 

インスタグラムではスペース内を写真で紹介したり、スペースがある大曽根周辺の情報をアップしていきたいと思います。

ベース大曽根では大曽根駅徒歩1分ほどと好立地です。
周辺には魅力的な施設がたくさんあります。

スペースのみならず色々な施設もご紹介できればと思っています!

 

Twitter

ツイッターに載せようと思っている内容は以下のものです。

Twitter

[su_list icon=”icon: check” icon_color=”#2891e9″]

  • 管理人のつぶやき
  • 入居者のご紹介など

[/su_list]

 

ツイッターには管理人のつぶやきから、スペースにはどんな入居者さんがいるかなどコミュニティの場として発信していけたらと思っております。

入居者様がどんなお仕事をしているか、どんなことに困っていて入居者様の中から解決できる人やサービスがあるのか。
その入り口として活用していきたいと思います。

 

LINE

インに載せようと思っている内容は以下のものです。

LINE

[su_list icon=”icon: check” icon_color=”#2891e9″]

  • 入居者様への問合せ対応や告知
  • 入居者様との日々のやり取り

[/su_list]

 

ラインでは入居者様の問合せ対応や告知をいたします。
また、入居した後の不明な点や質問などもLINEで対応します。

即レスを心掛けますのでお気軽にご連絡くださいませ!

 

各アカウント情報まとめ

各アカウントをまとめると。

SNS アカウント
Instagram base_ozone
Twitter @base2021ozone
LINE @base2021

 

SNSを使って色々と発信していきたいと思います!

このほかにもYouTubeやブログも積極的に活用していきたいと思います!

ご興味ある方はぜひ登録お願いします!